千年戦争Aigis A 黒枠英傑ユニット 災禍を律す者 モルフェサさんの話

千年戦争Aigis A 黒枠英傑ユニット 災禍を律す者 モルフェサさんの話

どうもこんにちは。

今回は、運よく当てることが出来たモルフェサさんがコスト下限・スキルMaxになったので紹介。モルフェサさんは一度もハズレなしで下限・スキルマに出来ました。たまにありますね。ありがとうございます。

防御無視攻撃に範囲内の敵の被ダメ10%UP。自身の遠距離攻撃の優先度を下げる。これで多少前の方に配置してもって感じでしょうか。

スキル覚醒はこんな感じです。

私は、オート放置が楽なので「呪影の大結界」にしています。30秒敵の防御・魔法耐性30%が欲しければ覚醒かな。

好感度150%の恩恵は攻撃硬直を減らせます。

HP+450・攻撃+180・攻撃硬直-18%でした。

攻撃範囲はこんな感じ

持っているだけで自身・シャーマン(ドラゴン・フェンリル・デモン)・戦巫女・呪術使いの攻撃+5%のバフもあるので持ってたらいいねという感じでしょうか。