千年戦争Aigis A 期間限定英傑ユニット 新ユニット モルフェサさん ミルドリスさん召喚の結果の話

千年戦争Aigis A 期間限定英傑ユニット 新ユニット モルフェサさん ミルドリスさん召喚の結果の話

どうもこんにちは。

今回は、期間限定の新キャラ英傑ユニットがきました。

私は、英傑ユニットは癖はあるものの結構好きで使っているので当てたいですね。ただ、スキル上げコスト下げには英傑専用キャラが必要になるのでMAXまでやるには時間がかかると思っておいた方がいいと思います。

追加されたのは、災禍を律す者モルフェサさんと獣を統べる者ミルドリスさんの2体。どちらかといえばモルフェサさんかな。どちらでも当たれば嬉しいです。

1回目の天井は27回目ということで早速10連目

まぁまぁ。20連目を

ですね。天井行きました30連目を

そうかぁ。当たりキャラなんだけれどエスネアさんは持っているんだ・・・。40連目を

英傑モルフェサさん出ました。石200個で終わります。欲しいキャラを当てた方はおめでとうございます。