ただただ雑談 新しくモンスター娘TDをやってみた話

ただただ雑談 新しくモンスター娘TDをやってみた話

どうもこんにちは。

今回は、アイギスやお城プロジェクトみたいなタワーディフェンスゲームのモンスター娘TDを始めてみました。公式はこちら

ただ、DMM GAMESの方なのでアプリでやるならAPPSTOREかGoogleStoreで検索してください。

おすすめの理由それはめちゃくちゃリセマラが楽です。

チュートリアルもスキップ出来るので貰った石でガチャ→欲しいキャラがいなければタイトル画面でアカウント削除(下図の赤丸)と本当に楽です。

しかも今現在(2022・11・09)で石は15210個(10連で石が3000個必要)な上に

2022・11・21メンテナンスまでですが3回限定初心者おすすめ即戦力ガチャが出来ます。出てくるキャラはLv60固定おまけにレジェンドの覚醒丹付き。興味があるならはじめるなら今かなぁと思います。

ただしちょっとした注意?があります。プレゼントBOXで一括受け取りをするとこの10連チケットが残りますが、先に即戦力ガチャを3回やったあとのほうがいいです。

なぜなら先にチケットで出したキャラはLv1→あとからLv60で当てても手に入るのはLv1のキャラと覚醒石のみになってしまいます。なので、即戦力ガチャx3の後にチケットを回すようにしましょう。

興味がある方はぜひこの機会にはじめてみませんか?