ただただ雑談 実況パワフルサッカーを始めてた話。

ただただ雑談 実況パワフルサッカーを始めてた話。

どうもこんにちは。

今回は8.26にちなんで始めていた。パワフルプロ野球ですが、サッカーもあったのでついでにリセマラをして始めていました。

しかも、アスレテース高校のキャラも強いらしくパワプロイベントで追加された中村俊輔選手と小野伸二選手がということでWCCFにかなりつぎこんでいた私はテンションが上がりました。相変わらずのガチャの確率は・・・ですが、とりあえず70回目まで回せば最高レアのPSRの中村選手or小野選手が確定します。調べるとパワプロ記念ガチャとかお正月ガチャを確定までひけばいいらしいです。無駄にちょこちょこひかないで微課金、無課金は貯めておいた方がいいみたいです。

私は無課金で石を貯めれるだけ貯めて回したのですが、アスレテースの確定までとスゴガチャ40回までしか回せませんでした。なので、早速お得な1600円で40個をMAX5SET分課金。無事70回のPSR小野選手までひくことが出来ました。

操作もガチで動かしたり出来るし、私みたいなお手軽にシュートチャンスで操作や試合をオートで飛ばすことも可能なので好きに遊べます。あとはサクセスで強いキャラも作ったり楽しいです。

たた、練習で怪我率5%とかでも平気で怪我して練習ミスとかも平気で起こります。上手くいっているときはかなりイラっとしますが本当によく起こります。なのにガチャの6%とか全く当たらないとか・・・マイナス要素もありますがサッカー好きなら試しに始めていいかもしれません。