キングダム セブンフラッグス 大戦略 中秋の戦いとカウントダウンガシャの初日の結果の話

キングダム セブンフラッグス 大戦略 中秋の戦いとカウントダウンガシャの初日の結果の話

どうもこんにちは。

今回の大戦略ですが、いつもと変わらずこのPTでやりました。

ただ、3日目が4~5回くらいやったのですがいきなりワンパンで3体くらい飛ばされる相手に当たって途中で諦めてクリアー出来ずじまいでした。その結果がこちら

大戦略はこんなものですね。無課金でダラダラ遊んでいる私の階級はこんな感じ

千人将~二千人将が大体多いですね。これでも報酬の石、印の欠片もそこそこ取れてます。

さて、4周年まで後7日になり1日1回限定カウントダウンガシャもきています。☆6の確率が16%にUPしているのでお得だと思います。ただ、4周年の目玉武将も気にはなるので石は節約しています。それでもお得だと思うので早速初日の結果は

まさかの判も黒で印字2個も黒確定でびっくりでした。

このガシャも初日7個で毎日1個減って合計28個で回せるのでワンチャン狙うのもありだと思います。今日から合従戦が始まっているので石も回収出来るので回しやすいかな??欲しいのが出た方はおめでとうございます。