キングダム セブンフラッグス 遊び始めてから365日目の話

キングダム セブンフラッグス 遊び始めてから365日目の話

どうもこんにちは。

キングダムを読んでおもしろかったので始めたセブンフラッグス。今日で365日経過しました。最近色々なアプリゲームがある中で1年無課金で遊び続けられたゲームは久しぶりかもしれません。

ランキング上位を目指すとかで無い限りは、毎回あるだけガシャを引かずに天井有りのガシャを回さないと詰んでしまうかもです。あとは、凸に使えるアイテムを強キャラ(鬼神・録嗚未 開眼・公孫龍 etc)赤特が終わってからも使うであろうキャラにアイテムを使うこと。最初からたくさん手に入れることが出来ないので大事に使いましょう。

今回の領土戦は、石を確保しておきたくてほぼガシャを回してないのでポイントアイテムを取りきれないです。それでも、それなりにアイテムは手に入るので十分です。私も三百人将~二千人将をウロウロして遊んでます。

先ほど情報更新されました。☆7桓騎将軍でしたね。次は桓騎軍ですね。一騎打ち的な戦う描写はないものの搦め手で敵を屠っていく様はかっこいいですよね。☆7李牧を皆待ち望んでいますがなかなか来ませんね。あんまり期待値が高くなる前に出しといたほうがいい気が・・・。

最後におまけで印ガシャの結果を