キングダム セブンフラッグス 領土戦 小暑の戦いと☆7桓騎ガシャの結果の話

キングダム セブンフラッグス 領土戦 小暑の戦いと☆7桓騎ガシャの結果の話

どうもこんにちは。

今回の領土戦は、フレンドさんの赤特を借りての挑戦でした。結果は

七雄は皆さんのおかげで1位でした。これは本当に嬉しいことです。燕国の方々ありがとうございました。個人の結果はいつもの二千人将。これはいつものことですね。

さて、☆7桓騎ですが弓兵強化などなど考えてスルーしようと思ったのですが、もし後日にオギコなど出た場合やっぱりお頭を持っていないのはちょっと悔しいかなと。でも、☆7は闇なので深追いはせず11連のみだ!というわけで

いやいや石は貯めておかないと!と思っていたのに指が勝手に・・・

演出が悪すぎてここで止めづらく・・・

こんなに回す気はなかったのに・・・あの桓騎の座り方かっこいいんだよなぁ。皆さんも石の使用は計画的に。引けた方はおめでとうございます。