千年戦争Aigis A 緊急ミッション 真夏の合同訓練 巨大蟹を添えての話

千年戦争Aigis A 緊急ミッション 真夏の合同訓練 巨大蟹を添えての話

どうもこんにちは。

今回の緊急ミッションはかなりおいしいです。いつもの通りに白銀枠の魅惑の夏元帥レオラさんだけではなく、☆を5、6達成で神聖結晶をなんと計50個手に入れることが出来ます。☆6集めるならミッション1で3個、2で2個、3で1個もしくは、1で3個、2で3個で達成できるので挑戦するべきだと思います。無課金、課金関係なく10連分手に入るのですからがんばっちゃいましょう。

難易度としては、蟹が面倒ですが金枠と銀枠を第1覚醒やスキル上げを多少してあれば最後の「騒がしきかな、浜の夕暮れ」以外はいけると思います。このミッションはシルヴィアさんの分身などがバンバン飛んでくるので厳しいかも。しかも、前線を上げておかないと敵の強さが上がってしまうので注意ですね。

今回も水着パックをショップで発売されていますが・・・私は、スルーかなぁ。でも、サマー属性はなかなか強いキャラが多いので買うのもありなんですけどね。欲しいの当てた方はおめでとうございます。

最後に10連チケットを頂いたので結果だけ