キングダム セブンフラッグス 3周年特別領土戦の結果と前半デイリー7連ガチャの結果

キングダム セブンフラッグス 3周年特別領土戦の結果と前半デイリー7連ガチャの結果

どうもこんにちは。

3周年特別領土戦は、目標通り200万を取ることが出来ました。本当は777万の任命印が・・・と思いましたが全然無理でした。結果はこんな感じ

 

今回は、ちょこちょこ参加して頑張ったほうかな。

さて、前半の無料デイリーですが思ったよりも☆6が当たりました。

この5人が当たりました。援の河了貂を当てて大感謝ガチャで鬼神 録鳴未交換と思ってましたが出ませんでした。出ただけ良かったと思います。

大感謝選抜は、副官は城用の呉慶、必殺威力UPと攻撃速度UPの王齕と悩みましたが、槍の必殺技ゲージを溜めるキャラが欲しかったので

そして、武将は私みたいな初心者オススメの鬼神 録鳴未にしました。

最後に六印で1回だけ(4・5印はいつも通りでした。)