キングダム セブンフラッグス 3周年特別領土戦とリミテッドガチャ結果

キングダム セブンフラッグス 3周年特別領土戦とリミテッドガチャ結果

どうもこんにちは。

今回の3周年特別領土戦は、報酬がかなり良いです。始めたての方には特攻無いときついですが、取れるだけ取ったほうがいいです。今回は、任命印や六帝印など結構貰えるので本当にお徳です。

デイリー7連ガチャも運良く黒出ていますが、使ってるPTは、☆7麃公を援 胡傷でひたすら回避させて後ろから弓でペチペチです。このPTは、覇者の長城でなんとか50拠点まで行けます。

そして、領土戦のために欲しい城特攻の☆6黒桜を狙ってリミテッドガチャをひきました。黒桜が出た時点で止めます。

なんとか30連で出てくれて良かったです。ステップアップガチャの方はなんか自分のPTに入らないっぽいのでスルーです。