グランドサマナーズ その38 試練の回廊進行状況

グランドサマナーズ その38 試練の回廊進行状況

どうもこんにちは。

試練の回廊に挑戦しています。私は、覚醒フィーナ・覚醒リムル・覚醒フェン・覚醒ミリムのPTで19階まではなんとか登ることが出来るのですが、難関は20階です。どうしてもWAVE2の翠鳥すら越えることが出来ません・・・うーん麻痺対策が上手く出来ていないのでなんとかしたいのです。手持ちのやりくりを色々試していくしかない感じですね。17階に関しては、燃焼装備orスキルで道中のスケルトンは倒せます。燃焼させないと1ダメで長々と戦う羽目になりミッション回収出来なくなるので注意です。

もうすぐKnights of Bloodが来ますね。今度の追加されるキャラは誰になるんでしょうね??姫は最後だろうから副団長ですかね。試練の回廊で手に入れたチケットを回しました。

リオナ・ロディア、それと1枚撮れてませんでしたがフィーナでした。なかなか出たキャラは当たりだったかな。Knights of Blood本当に楽しみです。後は引きなおしで欲しいのが早く出てくれれば言うことないんですけどねぇ。