グランドサマナーズ その35 ソフィがLUCKMAXに。引きなおしで出てるキャラとレイドイベント開始

グランドサマナーズ その35 ソフィがLUCKMAXに。引きなおしで出てるキャラとレイドイベント開始

どうもこんにちは。

何回か降臨する毎に集めていたソフィが遂にLUCKMAXになりました。

ソフィは今回のコラボイベントでもPTに入れて戦えるので作っていいキャラだと思います。

皆さんは、ひきなおしガチャどうですか??もう欲しいキャラが出て終わった方もいると思いますが、私はまだまだ遠そうです。

シャシャ→フェルド→ジェラルド→サンストンと火属性が多いですね。ジェラルドが出た時はうーんと一瞬思ってしまいましたが、やはりヴォックス・セティス・ベリック狙いでいこうと思います。盾が続いているのでそろそろセティスが出るといいなぁ。

レイドイベントも始まってますがなかなか虹箱が貰える順位が取れません。それでもやっと女蛛神の形代が1個落ちました。ただ5凸しないとCTが長くて実用性はないのかな・・・11個集めるのは大変だ。

魔映の邪宝珠も1個は出したいなぁ。出たらラッキーくらいの気持ちで遊びたいと思います。