ただただ雑談 ラングリッサーモバイルのリセマラの話

どうもこんにちは。

4月2日にラングリッサーモバイル始まりました。少し出遅れましたがリセマラしてみました。

1.ワールド全てでリセマラ出来る。が、ワールド内で同名は使えない。ダウンロードは少し長め。

2.チュートリアルガチャが引けるのが2章。ここまでいかないとガチャは引けない。SRランス、Rスコットは確定。

3.プレゼントBOXとかから回収して22~24の金ガチャチケット入手。

4.狙いのSSRを引けなかったらワールド移動。使い切ったらアンインストールしてインストールし直す。

ちょっと面倒ですがSSRは出した方がいいです。ただ確率はSSR2%しかないので苦労するかもしれません。SRでも強いキャラはいるのですがSSRを引いといた方が進めるのが楽になります。

私の勝手な感覚ですが狙いのSSRは、「帝国の野望」をひくならSSRレオン、「旅立ちの勇者」ならSSRエルウィン、ピックアップではないですがヒーラーのSSRティアリスがいいと思います。SRだとフレア(哀しい決断→攻撃→カウンターでワンセット攻撃でかなり堅い)、ソフィア(回復スキルを使うとバフが付く)、バルガス(HP0になっても一度だけ復活)、ナーム(攻撃した後動けるのでHIT&AWAYになる)が使い勝手良かったです。SSR2%なので出たら始めるでもいいと思います。期間限定ミッションをクリアーすればSSRシェリーが貰えます。とりあえず興味がある方はとりあえず始めてみてはどうでしょう。公式HPはこちら