グランドサマナーズ その22 襲来イベント「料理長の採点」周回

グランドサマナーズ その22 襲来イベント「料理長の採点」周回

どうもこんにちは。

今日は、料理長ソフィの日でしたね。なかなか出ないユーサネイジアの気分転換にソフィ運極をちょこちょこ来る度に周っていました。そんなこんなでやっと3回目の襲来でLUCK100に到達。次の襲来でLUCK120いけますね。私は、火のメンバーを余り持っていないのでPTメンバーに入ると思います。

エドラムの時みたいにガッツリではなくちょこちょこ周ってます。PTメンバーは、覚醒リムル・覚醒フェン・運極スライムリムル・覚醒コルセアです。大体フルオートで50秒前後なので楽ですね。このグラサマはある程度の難易度であればソロのオートで周れるので助かります。