〈物語〉シリーズ ぷくぷく その16 コラボ「アニメ クビキリサイクル」

〈物語〉シリーズ ぷくぷく その16 コラボ「アニメ クビキリサイクル」

どうもこんにちは。

アニメのコラボ来ましたね。私は観たことが無いのですがクビキリサイクルです。ガチャにも追加で色々来ています。

・追加ぷく札

「ぼく(戯言遣い)」スキル・・・画面上部のぷくを高得点で消去し、残りのぷくをサイズアップ

「玖渚友(青色サヴァン)」スキル・・・ともぷくとつなげた時に1回だけ大きくサイズアップするぼくぷくが出現

「哀川潤(人類最強の請負人)」スキル・・・横ライン状にぷくをサイズアップさせ、いくつかのぷくをはじけさせる

・追加想絵馬

「時と場合には換えられないからね~」スキル・・・中央付近のぷくをサイズアップさせて左右のぷくを高得点で消去

「そんじゃ、そういうわけでお邪魔様」スキル・・・中央付近のぷくを、マイぷく以外のランダムなぷくに変化

「何でもこなす三つ子のメイドさん」スキル・・・ランダムな3個のぷくをサイズアップ

私は、ガチャは回しませんが隙間時間にのんびりとイベントマップをやっていきたいと思います。左上のイベントキャラからMAPに入れます。前回のハロウィンイベントと同じ感じみたいです。