今日のIdentity V その9

どうもこんにちは。

ヘレナ練習中です。野良でやっているので、ヘレナさんが他の方とかぶってキャラチェンジしない時は医者です。ヘレナさんの時はある意味ホラーゲームですね。チェイスミスでいきなり殴られてビクッとしてしまったり、板の倒すタイミングを医者の時と間違えたり。ここのところハンターがピエロさんが苦手ですね。板を倒して離れてるのに当たり判定を食らったりの謎判定。窓枠超えてからの走り出してから当たったりでうーん。ラグなのかなんなのか分かりませんね。野良でやってるとハンターがガン待ちのキャンプなのに助けてコメ連打してくる方が今日は多かった気がします。あんまり連打されると、すっごい助けて欲しいのかなぁ助けたほうがいいかなぁとか思っちゃいますが暗号機解読優先してます。すぐ死んだらつまんない気持ちも私も無いわけでは無いですが、チーム勝ち出来ればいいねや次すぐ始めて最初に吊られないようにしようという気持ちで切り替えてます。