ただただ雑談 モンハンNOW Carnival2024 Shibuya October12&13のチケットの話

ただただ雑談 モンハンNOW Carnival2024 Shibuya October12&13のチケットの話

どうもこんにちは。

今回は、今日から発売されたモンハンリアルイベントのチケットに話になります。

いきなりのチケット発売・・・しかも8:00から。チケットも3000円。場所は渋谷限定。12日・13日と分けられている。

これははっきり言えば無理に参加しなくていいですね。

ですが、重ね着やメダルを集めている方にとっては怒る&やる気ダウンですね。

後日、グローバルイベントでは2100円で二日間なのでそっちでいいかなぁと思います。

パオ亜種の時は980円でしたよね??次も値上げしていくんですかね。

今回は、ネルギガンテ+新モンスター2体など増えているので仕方ないのかなぁと思いますが

一日チケットで時間指定9:00~18:00で3000円かぁ・・・