ただただ雑談 パワサカ サービス終了の話

どうもこんにちは。

今回は、長らく無課金で遊ばせてもらい。キャプテン翼コラボで初課金してしまったパワサカがサービス終了の話です。

私は、野球よりもサッカーが身近だったので残念です。

このシリーズでもサービス終了があるんだなぁと。コラボもキャプテン翼やアオアシなどのアニメ系、プロ選手ともやってたんですけどね。

2016年からなので、他にも色々な楽しいアプリゲーム出てきてますから売り上げも厳しかったんですかね。

今までもサービス終了を経験してきていますが、優良キャラを出してからのサービス終了宣言はどうにかならないもんなんですかね。

この間終わったサウザンドストームもニカとか出てからのサービス終了でしたからね。なんか最後に回収されたみたいでモヤっとしませんか??

まぁ、会社の破産手続きも当日まで社員さんすらわからないなんて普通にあることなんですが・・・。

とりあえず、8月26日のパワプロの日まで待ってからアプリを消す方向にします。

サービスは2024年9月30日16:00までです。