【バウンティラッシュ】 飛び六砲チケット2を2枚分の結果 編

【バウンティラッシュ】 飛び六砲チケット2を2枚分の結果 編

どうもこんにちは。

今回は、ブラックマリア追加の飛び六砲のチケットガチャになります。

ここで百獣海賊団に戻ってのブラックマリアか。しかも、恒常キャラ?タグは良さそうですね。

・・・回す前に3Dデザイン見ました・・・おいっこれは虫苦手な人はきついだろう。しかも、デカすぎて画面見にくそうですね。

ササキもですが飛び六砲大丈夫かなぁ・・・

とりあえず、チケットで素体出たら嬉しいなってことで1枚目

ペドロ持っていないけれども・・・。2枚目をポチッと

最近よく出るなぁ麦わらの一味

そうですか。しのぶさんはアルベルor若レイリーさんがいなかったら結構使える恒常キャラです。ゲッターですし手裏剣も枯山水もよく当たる気がします。

私はここで止めにします。欲しいキャラが出た方はおめでとうございます。