【バウンティラッシュ】 超バウンティフェス キッド&ロー キラー編

【バウンティラッシュ】 超バウンティフェス キッド&ロー キラー編

どうもこんにちは。

今回は、攻撃長押し交代で状態付与解除&無敵スキル&敵が旗内にいても抜けるという恐ろしい性能のキッド&ローが登場しました。

キラーはクリティカル攻撃です。もう少しなんとかしてあげても良かったような・・・。

もちろん狙いは、ゲッターに持たしちゃいけない特性持ちのキッド&ロー狙いです。

これから回す方の参考程度になれば幸いです。

チケットで回していきます。他にnewで欲しいのは緑・アタッカーのカイドウさんと赤・討ち入りナミさん欲しい。

まずは1枚目からぽちっと

☆4は、2年後ルフィとキラーの2体。(2/20)

2枚目をぽちっと

☆4は、キラー1体とチンジャオ1体。(4/40)このままだとキラーLv100なりそうですね。

まだキッド&ロー出ません。1体でも出たら嬉しいのですけどね。3枚目をぽちっ

☆4は、ホールケーキブルック1体・エネル1体・キラー1体(7/60)

4枚目をぽちっ

☆4は、討ち入りキッド1体・フランキー将軍1体(9/80)

出ませんねぇキッド&ロー。5枚目をぽちっ

 

☆4は、ビビ&カルー1体とキラー1体(11/100)

1体でいいんですけどねぇ。さぁ、ラスト6枚目をぽちっ

キッド&ロー出ませんでしたが、討ち入りナミは嬉しいです。メダル用のカイドウさんは出ませんでした。☆4は、キラー2体・討ち入りナミ1体・ペル1体(15/120)

計チケット6枚で、☆4確率12.5%でした。

ラストは、ガシャポイントチケット2枚をまとめて

アーロンって・・・。長々とお疲れさまでした。欲しいキャラを当てた方はおめでとうございます。

 

©尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
©Bandai Namco Entertainment Inc.