セブンズストーリー (申請後)有償石清算まだ終わらないの話

セブンズストーリー (申請後)有償石清算まだ終わらないの話

どうもこんにちは。

今回は、惜しまれながらサービス終了したセブンズストーリーの話になります。

皆さん期間内にキチンと申請しましたか?

サービス終了で返金してもらえるなんてありがたいなぁと思っています。私は、期間内に申請は終わっています。

その後、更新されこのように

なるほど、遅くはなりましたが、4月末より順次対応予定と。

うーん、もう5月末・・・。その前に問い合わせの連絡もしましたが、1週間返信なし。

新しいアプリ製作中とのことなので大丈夫だとは思いますが、せめてHP更新して「順次返金しているのでお待ちください」とか欲しいなぁ。アプリは返金終わらないと消すことも出来ないのが厄介です。もう返金終わってる方はいるんですかね??