セブンズストーリー 第2弾 key Kanonコラボ結果の話

セブンズストーリー 第2弾 key Kanonコラボ結果の話

どうもこんにちは。

今回は、 Kanonコラボ第2弾が来ました。本当にコラボのペースが速いですね。ただ防振りとかのアニメのコラボは2回目くるのが遅いですけどね。

追加されるキャラは、川澄 舞さんと倉田 佐祐理さんの2人。

私は川澄 舞さんが欲しいかな。確率で防御解除+暗闇+追加攻撃ですからね。まぁ両方出てくれたら嬉しいですけどね。

それでは、早速10連目(チケット)

まぁまぁまぁ。20連目(チケット)

ピックアップスルーなんてよくあるし、☆5は3.2%ですからね。

30連目(石)

ありがとうございました。とりあえず目的のキャラが出たのでここでやめます。

専用装備は毎回課金でしか手に入りません。なので、無課金の方は良く考えてから回して下さい。欲しいキャラを当てた方はおめでとうございます。