セブンズストーリー 有償石清算の話

セブンズストーリー 有償石清算の話

どうもこんにちは。

今回は、サービス終了からの清算の話です。

毎回思いますが、清算してくれるのはありがたいですが、この情報をメモしておいてくださいとか告知してほしいですね。

セブンズストーリーでは、自分のID・使用名前・残ってる有償石の数・誕生日やら個人情報をフォームに入力しないといけません。なのでSSなど撮っておかないと申請できません。乗っ取りとかを考えたら当たり前なのかもしれませんが事前告知は欲しいですね。

申請してからどのくらいで戻ってくるかはわかりません。とりあえずは、有償石1個で1円になるそうです。

皆さんも忘れずに申請してくださいね。