セブンズストーリー key Kanonコラボが来たとガチャを回した結果の話

セブンズストーリー key Kanonコラボが来たとガチャを回した結果の話

どうもこんにちは。

セブストですがkeyのタイトル全てコラボする気なんですかね??かなりめずらしいのではないでしょうか。

そして、今回はKanonです。コラボキャラは「月宮あゆ」と「水瀬名雪」の2名。

基本的にはセブストはのんびり遊んでも問題ないゲームなのでオススメですね。keyコラボなんてなかなかお目にかかれないですしね。

コラボダンジョンとかも難易度がめちゃめちゃ高いわけでもないので初心者さんも入りやすいかと。ただ、キャラの育成にはキャラの欠片みたいなやつがかなり必要になるので即育成終わるなんて事はありません。好きなキャラを派遣などで欠片を集めつつ1年くらいかけてのんびり育てるのがいいです。一気にやりすぎるとやることがなくなってしまうので毎日すこしずつ遊びたい方にはおすすめです。無課金では特定キャラの専用装備が手に入らないので注意です。(大体2820円かかります。)

早速ですが、「月宮あゆ」と「水瀬名雪」の2名が欲しいので回したいと思います。「水瀬名雪」の天井が15回(石換算で60000個)、「月宮あゆ」が20回(石80000個)かなり厳しいですね。しかも、ピックアップを良くすり抜けるので要注意ですね。無課金なら80000個以上は貯めておいたほうがいいですね。

それではチケットがあるので30連目までは石無しで回します。10連目

基本こんなものなので本当にガチャは注意です。20連目

30連目~

40連目~

50連目~

ここからは60~100連目

スタンプ1枚終わりました。☆3が65体(65%)・☆4が33体(33%)・☆5が2体(2%)。とりあえずここまで。参考程度になれば幸いです。欲しいのを当てた方はおめでとうございます。