千年戦争Aigis A 期間限定英傑ユニット ルキファ・リヴン編 召喚の結果の話

千年戦争Aigis A 期間限定英傑ユニット ルキファ・リヴン編 召喚の結果の話

どうもこんにちは。

今回もきました。新英傑ユニットです。英傑ユニットをよく編成に入れるので取っておいて損はないと思います。

とりあえず、今月のスタンプ分の石150個分を回そうと思います。天井は黒枠26回になっています。狙いとしてはどっちが当たっても嬉しいですね。

それでは早速10連目

まぁまぁまぁ。20連目を

SSがエラーで取れてませんでしたがハズれ。30連目天井を

いや・・・持っていなかったので嬉しいのですが。欲しいキャラを当てた方はおめでとうございます。

来月になったら9周年パックを購入してリベンジしたいと思います。このパックは課金する価値があると思うので年に1回の黒枠選択チケットパックだけでも買ってみてはいかがでしょう。