千年戦争Aigis A 緊急ミッション 世界の架け橋を求めての話

千年戦争Aigis A 緊急ミッション 世界の架け橋を求めての話

どうもこんにちは。

今回は、白銀枠「魔法剣士」聖樹の魔剣士マリレーヌさんが貰えます。☆集めでもなく、アイテム集めでもなくドロップ式なので難易度はそこまで高くなかったです。ある程度スキル連打の手間がかかりますが白銀枠のソラスさんでも問題なくクリアできました。毒とかの状態異常も食らうのですが高回復ヒーラーや無料チケットで選んだであろうリンネさんでいけました。自然回復でいいので取っておくといいと思います。

クラスは「ルーンフェンサー」でスキル「世界樹の恵み」で攻撃しながらも範囲内回復持ち。攻撃職なのだから攻撃速度や攻撃数、攻撃力アップとかのが重宝しそうですが回復というのもおもしろいと思います。ただスキル10上げるのは運にもよりますが髪の毛に優しくないのでほどほどに。ちなみに私は今のところ4体x3回の12体でスキル4UP・コスト2下げです。同じキャラ1体目はスキルUP・コスト下げ確定となるとあまり上がってませんね。あくまでも参考までに。