キングダム セブンフラッグス 5週年記念大感謝選抜祭の結果の話

キングダム セブンフラッグス 5週年記念大感謝選抜祭の結果の話

どうもこんにちは。

今回は、☆7騰を回すか大感謝選抜を回すか悩みました。ちょうどイベントの報酬などで石が100個になったので本当に悩みました。騰の天井までは遠く(現在88回で天井が154回)しかも出るという保障も縁もあるのかすらわからないので、大感謝選抜を回すことにしました。

ということで、早速1回目を

まぁまぁまぁいつもの感じです。さて、どの副官にするか悩みますね。

復活持ちがなかったので医師団にしました。さぁお次の11連を

出たけど新武将ではありませんでした。さぁ武将は持っていなくて使うであろう智属の盾 王翦にしました。

どのアプリを遊んでいて思うことですが、新キャラや欲しいキャラをずっと当たらないとやることがなくなって飽きていく気がします。その点セブンフラッグスは取れるのでいいですね。