千年戦争Aigis A クリスマスプレミアム召喚動画その2と英傑の塔の話

千年戦争Aigis A クリスマスプレミアム召喚動画その2と英傑の塔の話

どうもこんにちは。

英傑の塔をやっとのこと20階まで行くことが出来ました。先輩王子の動画を参考したり、同じキャラを持っていない場合はスコア気にせず手持ちのキャラでガチガチの編成で行きました。でも、なぜか真似した編成で好感度も150にしているのに何度やっても☆を取ることが出来ない場合もありました。なぜなんだろう??

☆が3個取れていないのが、第9階層・10階層・15階層・20階層です。スコアは第6階層・9階層・10階層・11階層・15階層・20階層です。皆さんが使っているアイシャさんやイングリットさんを持ってないんですよね・・・新しい編成の動画もあれからなかなか上がっていないので困ってます。現在塔合計☆54で一日320個生成、最大1920個です。

さて、クリスマスverデューオさんが欲しいので天井1セット分課金して回しました。出ないときはどうしよう・・・

よろしければチャンネル登録、グッドボタン、高評価よろしくお願いします。