千年戦争Aigis A 英傑の塔の話と緊急ミッション終末の戦士たち

どうもこんにちは。

皆さんは20階に到達できましたか??私は、先輩王子のクリアー動画を参考にしつつ挑んでいますが、第12階層で負けまくっています。手持ちのキャラが育てていなく動画通りにPTを組めません。

後、大体王子の変化を持っていると思っていたのですが、天狗verの王子を持っていませんでした。取りこぼしたのかな・・・。

この英傑の塔は、なかなか楽しいです。普段使っていないキャラが輝くのがいいですね。動画でびっくりしたのが第10階層でウエンディ単騎でクリアー出来てたことです。たまたま持っていたので第覚醒+スキル覚醒しました。自分でやっても単騎クリアー出来ました。

久しぶりの男のキャラが英傑結晶20000で手に入るので欲しいですね。しかも黒枠ですしね。後は、折角手に入った英傑キャラのスキル上げ、コスト下げしたいですしね。

私は、ランク25で貰えたブラック交換チケットが残っているので英傑の塔に合わせて取るのもありかなぁと。

緊急ミッションも白銀枠の呪術師カタラが貰えます。☆の取得でいいので取っておくといいと思います。呪術師は結構使うのでオススメ。地雷に注意すればなんとか取れると思います。