キングダム セブンフラッグス 合従戦 秋分の戦いと3周年感謝記念の話

キングダム セブンフラッグス 合従戦 秋分の戦いと3周年感謝記念の話

どうもこんにちは。

秋分の戦いの結果は、1日3~6試合で今回は特攻持ち。バフアイテムも少し国力で満タンにして遊びました。結果は

こんな感じで普通に遊べます。(リセマラ、キャラ育成など必須だと思います。)これから3周記念も始まるので是非興味のある方は始めてみませんか??

ログインボーナスで六印が100個ガチャ一回分貰ったので回しました。

あまり話題に出てこない楊端和さんでした。なかなか欲しいキャラは当たりませんね。

そして石が100個必要になりますが、1周限定 3周年記念大感謝選抜祭ガチャです。選べるキャラは、初心者の私が喉から手が出るほど欲しいキャラのラインナップです。

武将+副官が手に入るので、手持ちを見ながら悩みます。全然キャラが揃っていない私には、本当に困るくらい欲しいキャラが多い。

噂の即必殺PTや、城特化PTに必要なキャラなどありますが、直ぐに取れば完成するわけではないですしね。

武将で悩んでいるのが、強いと言われている鬼神 録鳴未に、即撃ちの代表 隆国・鬼神 昌文君・鬼神 壁、必殺技のバフが強い開眼 嬴政、必殺技だけでなく大将技能に個人技能が強い 援 河了貂。私の手持ちを除いて考えてもこれだけ欲しいのがいます。

悩みつつ 3周年記念デイリー7連ガチャで出てくれることを祈ってます。この無料ガチャは、前半77連+後半77連の期間合計最大154連も無料で回せます。前半は、援+開眼キャラがピックアップです。

早速1回目の7連回してみました。

金印からの黒い鷹に変化し

これは幸先良かったです。HP回復させる援キャラです。欲しかったキャラなので嬉しいです。

その他のイベントもこのラインナップ

3周年記念当日24時間以内にログインすれば、石が77個貰えたりするので今から始めるのは有りだと思います。結構育成に素材集めやお金がかかって大変ですが、無課金でものんびり育てていけば、私みたいにちょこちょこ報酬が貰えます。3周年ガチャも課金石でなくとも回せるなんて良い運営だと思います。他のアプリゲームの○周年イベントは、課金石のみのガチャだったり集金色が強かったりしますしね。運営にお金を払うだけの○周年だったりすると萎えますからね。※運営していく為にお金が必要なことも解っていますし、課金ガチャに反対しているわけではありません。