千年戦争Aigis A 緊急ミッション 紅の魔術師と魔界の騎士と追加キャラ

千年戦争Aigis A 緊急ミッション 紅の魔術師と魔界の騎士と追加キャラ

どうもこんにちは。

今回の緊急ミッションは、白銀枠のメイジ 紅の魔術師フローガが貰えます。報酬は、☆の獲得数なので挑戦するのがいいです。メイジなのでPTメンバーに入りやすいです。

そして、今回ガチャに追加された新キャラは、黒枠 鬼刃忍セツナです。

・クラス 鬼刃忍・・・敵を足止めしない 飛び道具での攻撃が可能

・スキル 魔神の丸薬・・・射程1.0倍 HPが徐々に減少するが範囲内の敵に攻撃力に比例した小継続ダメージ 効果時間無限

覚醒スキル 魔神の丸薬(鷲獣)・・・敵の遠距離攻撃の対象にならない 3体まで同時に防御無視の範囲攻撃

・アビリティ 無影の刺客・・・自分とそっくりで出撃人数に含まず 1体まで配置可能なスキルを持ったトークンを使役

覚醒アビリティ 無上の忍刀・・・スキル中の攻撃1.2倍 自分とそっくりで出撃人数に含まず 1体まで配置可能なスキルを持ったトークンを使役

初の黒枠 忍者ですね。ステータス次第なのでしょうが、スキルも強そうでアビリティでトークン持ちなのでよさげですね。アビリティのバフもあったら強キャラになったかなぁ。

プラチナ以上確定券を貰ったので回します。

う、うん・・・特に感想はないかなぁ。欲しいキャラ出た方はおめでとうございます。