千年戦争Aigis A 大討伐ミッション 轟きし巨兵の地響きと封鋼の剣士ティール

千年戦争Aigis A 大討伐ミッション 轟きし巨兵の地響きと封鋼の剣士ティール

どうもこんにちは。

今回の大討伐の為に倉庫で眠っていた半端に育ててたティールさんを完全体に育てました。

・クラス モンスターパニッシャー・・・特定の種族の敵を弱体化する

・スキル 大剛剣ミームング・・・30秒弱体化対象への攻撃力4.0倍 近くの敵3体まで同時攻撃

・アビリティ 塊断の黒剣・・・ゴーレムから受けるダメージを50%軽減 20%で防御魔耐無視攻撃 出撃メンバーにいるだけでゴーレムの攻撃防御15%減少

まさにゴーレムの為の最終兵器と呼べる彼女です。ただ、この大討伐のミスリルゴーレムに関してはタイマンさせる為のメンバーを持っていないので無理でしたがその他は余裕で倒せます。対特化キャラはおもしろいですね。もっとぶっこわれ性能でもいいような気がします。他では全く使えないデメリット持ちで。

こんな感じで配置。やっぱり特化キャラのティールさんはいいなぁ(エマさんの麻痺強いな・・・)

結局、エマさんのトークン麻痺、クラマさんの隠密強い配置になってしまいましたが

無事討伐完了。余裕がある方はティールさん育ててみませんか??ありがとうございました。