千年戦争Aigis A GooglePlay版の白銀チケットなど

千年戦争Aigis A GooglePlay版の白銀チケットなど

どうもこんにちは。

Google版リリースキャンペーンでたくさん貰えますね。100万G、ダイヤ50個、ファラハ、プラチナ女性チケット、石合計50個、黒キャラのシンフーさん。けち臭くなくていい感じですね。

早速チケット引いてみました。被らないと嬉しいのですが

初キャラGETです。最近は弓を全くPTに入れてないのですが嬉しいですね。

貰えるシンフーさん

クラス 幻獣使い・・・防御力無視の攻撃 配置中のみ、5%の確率で味方へのダメージ無効化

スキル 禍絶ち(初期)・・・20秒攻撃力1.1倍 3連続で攻撃 発動時に一度だけ味方全員を回復

アビリティ 奇跡の光・・・スキル中、敵に止めを刺せないがHP0になった自身を除く射程内のユニットを一定時間後(やや長い)再出撃可能

これは使い勝手どうなんでしょう??止めは刺せない代わりにHP0になった味方を再出撃、但し時間はやや長め。覚醒させると

クラス 大幻獣使い・・・防御力無視の攻撃 配置中のみ、7%の確率で味方へのダメージ無効化

アビリティ 瑞獣の護り・・・スキル中、敵に止めを刺せないがHP0になった自身を除く射程内のユニットを一定時間後(やや長い)再出撃可能化 全味方の最大HP+5%

味方が倒れそうになったらスキルを使う感じですかね??でも、再出撃までの時間がやや長めみたいですし、アビリティに頼らず普通に使ったほうが良さそうですね。ただで貰える配布キャラでも使えそうなところがアイギスのいい所ですね。無課金でもデイリー復刻やイベント復刻キャラで十分戦えますからね。時間はかかりますがまったり遊べるゲームですね。