千年戦争Aigis A 復刻ミッション 妖精郷の危機

千年戦争Aigis A 復刻ミッション 妖精郷の危機

どうもこんにちは。

今週の復刻ミッションは、妖精郷の危機です。交換所でダークエルフのロアナさんが取れます。私はクリアーしていなかったので、いつも通りのゼノビアさんからのスーシェンさん、リンネさん、シルセスさん達をばら撒いて勝てました。石回収です。ロアナさんはまた保留して取りません。

クラス アベンジャー・・・HP90%以下で与ダメージアップ 自身が死亡した場合撤退扱いとなり周囲の敵に大ダメージを与える

スキル 回復Ⅲ・・・HPが最大値の50%回復

もうすぐ黒チケットパック、白銀パックですね。買うのは確定していますが何を取りに行くのか悩み中です。新規で追加されて取れていないのが思ったよりありました。白銀パックは今回は買わないかな・・・持ってないのあるんですけどね。育てる順番が他にもありすぎて困りますね。