ただただ雑談 Amazonプライム Prime Videoの変更の話
- 2025.02.27
- 雑談っぽいやつ

どうもこんにちは。
今回は、Amazonプライム Prime Videoの変更についてになります。
Amazonプライムに関しては、値上げに関しては仕方ないと思っていましたが、今回のPrimeVideoに関しては「えっ??まじかっ」て感じです。
4・8からプライム会員特典対象の映画やTv番組に広告がつくというものです。しかも、広告なしオプションに390円/月額とのこと。
うーん・・・これはどうなんでしょうね??プライム料金を年会費で取った上に別途払えっていうのはマイナス感情が湧きますよね。
youtubeは、無料なので広告が入る→嫌ならyoutubeプレミアムに入る。これは理解出来る。
しかし、Amazonプライムは、5900円/年 もしくは 600円/月額です。
もし、月額であれば600+390で990円/月額。年であれば、5900+390x12で10580円。
PrimeVideoは、全てが無料で観れるわけではなく番組別のチャンネルのサブスクもあるわけです。流石にこれは微妙としか・・・。
結局のところTVと同じ感じに流れていってますね。こうなったら、Amazonプライムの中で、Videoと買い物で課金を分けてもらいたいですね。
Videoもそんなに観るわけではないので。
-
前の記事
【バウンティラッシュ】 リーグ今の環境の話 2025.02.21
-
次の記事
千年戦争Aigis A 月初めの虹召喚の結果の話 2025.03.07
Author:にゃんぽーる 投稿一覧
ゲームはエンジョイ勢。気に入れば課金もします。
面白そうなゲームをリセマラして始めるのが楽しみ。
石の配布、過度のインフレ、ガチャの引きによって続けるか決めています。
攻略ではなく雑記として書いてます。