【バウンティラッシュ】 [エッグヘッド]超レジェンダリーチケットガシャの結果 セラフィム S-スネーク編

どうもこんにちは。

黒 ロジャーを引いたものの入院してしまって投稿出来ませんでした。

しかし、今回は環境キャラの最強DFと言われているセラフィム S-スネークが来ました。いずれ全員出るんですかね??

ロジャーやキッド&ローなどのゲッター狩りが出来るということで、もちろん引きます。素体が出たら即やめです。

課金チケットなら4枚(5600円x4枚)で素体をゲットできます。

ガシャ特典で貰えるエッグヘッドアイテムx15個/1枚を、5ステップ「エッグヘッド」SPサービスチケットに必ず変えて回すことを忘れないでください。

それでは早速 1枚目

2枚目

3枚目

4枚目

出ませんでしたね。

ここでチケットに交換

素体ゲットしました。初見で欠片を使ってLv80にして使いましたが、下手な私でもリーグで1万いけたので強いですね。

対策キャラが出るとは思いますが、かわいい・DFが好き・ロジャーを倒したい方は是非。

欲しいキャラを当てた方はおめでとうございます。