千年戦争Aigis A 月初めの名声召喚と虹召喚とミッションコンプ10連チケット5枚分の結果の話

千年戦争Aigis A 月初めの名声召喚と虹召喚とミッションコンプ10連チケット5枚分の結果の話

どうもこんにちは。

今回も恒例の貯まったもの放出召喚です。

早速名声召喚のほうから狙いは持っていないちびセラかハッピー ぽちっと

幸先はいい感じです。お次はスタンプのレジェ召喚をぽちっと

う、うん。持ってますね・・・持っていないキャラが欲しいですね。倉庫も整理していますが結構厳しくなってきています。次は、虹レジェ召喚を

これは持っていなかったです。今回はまぁまぁいい感じで終わりました。

最後に緊急ミッション黄金週間で貰えるコンプ報酬の10連チケット5回分。これもさっさとぽちっ

危なかった~最後の最後で黒枠をひく事が出来ました。出たのは新キャラの

嬉しいですね。なんとか勝てたと思います。欲しいのが出た方はおめでとうございます。