千年戦争Aigis A 万機の祖たる者アージェの話

千年戦争Aigis A 万機の祖たる者アージェの話

どうもこんにちは。

今回は、なんとか当てることが出来たアージェさんです。コストは下限に出来ていませんがLvMaxに出来ました。好感度はちょっと99で止めているので好感ボーナスは攻撃+149・防御+74になっています。

スキルのほうは覚醒させたほうがいい気がするので覚醒

時間は20秒になりますが、範囲内の5体の防御と魔法耐性無視の攻撃になります。

トークンはこんな感じ

HP 2500・攻撃 900・防御 408・魔法耐性0 まぁまぁ範囲も広いかな。

お次は、本体

アビリティで上がりきると HP5187・攻撃8872・防御1314 攻撃範囲も狭いです。

ここでスキルを使うと HP5187・攻撃17744・防御1314 範囲も広くなりますね。

攻撃すると攻撃111下がりました。上昇も攻撃111でした。単騎でこれなので、バフを乗せたら面白そうですね。王子+オーガスタ+水着ラピス+スキル中だけでも29800くらいまでいっちゃいますね。

英傑ユニットは、癖が強いですが使い方しだいで化けそうなキャラが多いです。なかなか復刻も来ませんしね。余裕がある方は闇鍋ですが狙ってみても・・・闇鍋ですが。欲しいのを当てた方はおめでとうございます。