千年戦争Aigis A 万慧を砕く者トゥアン と月初めのレジェ召喚の話

どうもこんにちは。

月初めのレジェ召喚と名声召喚の結果はこんな感じ

ちびヴルムさん以外はいつものでした。

お次は当てることが出来たトゥアンさん。Lv99に出来たのでポンっと

スキルは覚醒させていませんがこんな感じ

回避50%が無くなって、長遠距離砲+攻撃短縮+25秒3.0倍。

次からのお試し画像は、当てた直後でスキルLv4の好感度は100(ボーナスはHP+450・攻撃+180)までしか上がらなかったやつです。英傑は、スキル上げとコスト下げが専用キャラで手に入れるのが大変です。

MAPは6章密林の戦い「オークの勇士」。PTは適当にバフれる(ティニー・オーガスタ・リンネ・水着ラピス・トワ・王子)

元のステータスが、HP2880・攻撃765・防御540。クラス能力で1体倒す毎に最大HPと攻撃が3%上昇(上限180%) HP5184・攻撃1377・防御540に。

オートスキルでバフってHP11064・攻撃5563・防御2338

全員スキル点火でHP11064・攻撃11116・防御2673に。

自分で倒さないといけないことと、敵がワラワラ出るMAPという条件が必要なものの適当なバフで攻撃1万を超えるのは素敵ではないでしょうか。実験中はスキルLv4ですしね。Lv5だと攻撃11801までいくはず。これはなかなか夢のあるキャラだと思います。