千年戦争Aigis A 緊急ミッション 捧げし信仰、奪われた意思の話

千年戦争Aigis A 緊急ミッション 捧げし信仰、奪われた意思の話

どうもこんにちは。

今回の緊急ミッションは、白銀枠のマイジアーマー 信仰の魔鎧兵フィナンさんが手に入ります。ただ、☆集めではなくDROP方式なのでスキル上げやコスト下限狙いで嵌るとちょっと吐きそうになったりするので注意です。

ミッション自体は「理外の英傑」敵が速攻走ってきます。配置とか気をつけないといけませんが、白銀枠のソラスさんで隕石落とせばクリアー出来ます。ソラスさん優秀すぎて配布キャラとは思えませんね。

金枠以下デッキはこんな感じ

5人以下はこんな感じ(最後までこの5人でいけました。戦車の爆風と貫通使い分けます。)

期間限定の英傑ユニットは、サナラさんが黒枠になり、バーバリアンクイーンのトゥアンさんが追加。うーん、私は、恋姫の呂布さんみたいな武力全開キャラっぽいトゥアンさんが欲しいかな。なぎ払って敵を吹っ飛ばすイメージのキャラってかっこいいですよね。なかなか英傑ユニットは復刻しそうにないので手に入れておきたいなぁ。もう手に入れた方はおめでとうございます。