キングダム セブンフラッグス 合従戦 処暑の戦い結果と3周年カウントダウンログインボーナスなど

どうもこんにちは。

今回、合従戦の結果はこんな感じで終えました。

特攻有でがっつり張り付いたわけでも無くこの結果でした。上を見たらきりがないですが無課金でも遊べそうですね。但し、ガチャを選別して特攻を出してって条件は付きそうですけどね。

そして、やっとのこと「七星龍珠」なるものを1000個貯めて☆7麃公をLv80にすることが出来ました。1日1回しかやれない「新生龍道」をクリアーして15個、その他にイベント参加してとなると、ぽこぽこ☆7出しても進化出来なそうですね。

まぁそんなことよりも大事なのが「3周年カウントダウン デイリーガチャ」です。なんと!この1日無料ガチャを期間中に合計25回やるだけで☆6副官「麃公」「河了貂」「騰」から選択して貰えます。この3人は必殺ゲージを上昇させることが出来るお徳キャラです。ログインして無料ガチャだけでも回す価値はあると思います。このデイリー無料が10連1回だと嬉しいのですが、長い期間なので単発なのかなぁ・・・運営さんが奮発してくれることを期待しましょう。

後は、「3周年カウントダウン ログインボーナス(前半)」は、うーん・・・という内容でした。後半に期待ですね。