千年戦争Aigis A 緊急ミッション 後編白き姫と魔獣の剣と追加キャラ

千年戦争Aigis A 緊急ミッション 後編白き姫と魔獣の剣と追加キャラ

どうもこんにちは。

緊急ミッション後編始まりましたが、未だに前半の「闇取引の港」が星取れていません・・・。クラマさんで麻痺させてみたりトークンで時止めしても取れず、終わるまでにいけるといいんですけど。後半は、自分で使うと上手く使えない忍者が、敵で出てくると対処できないという不思議。☆取りこぼししてしまっています。あんなに手裏剣投げれたっけ??ガトリングなみの速度って感じですよね。

今回追加されたガチャ産のキャラは、白銀枠 魔剣鍛冶師ミスリアさんです。

・クラス 鍛冶職人・・・出撃メンバーにいるだけで、王子と対象クラスの攻撃防御5%UP 配置中は、攻撃防御がさらに10%UP

・スキル ルーンハンマー(初期)・・・自身と強化対象の攻撃防御1.1倍 全敵の魔法耐性-10 自動発動+効果時間無限

覚醒スキル ルーンエンハンス・・・味方全員が与える魔法ダメージがUP 自身のHPが永続的にUP 次回スキルのHP増加量UP(最大3回)

・アビリティ 武具職人{魔戦士}・・・自身の攻撃が常に防御無視 強化対象は全プリンセス系と魔法剣士系

覚醒アビリティ 魔法の金床・・・自身の攻撃が常に防御無視 強化対象は全プリンセス系と魔法剣士系 編成中、対象クラスの魔法耐性+10

やっぱり鍛冶師は、バフ・デバフを積んでくるのでPTに入れやすいですね。ミスリアさんは、魔法剣士とプリンセス限定バフはもちろんのこと、覚醒スキルなら普通に魔法ダメも増やせるとか便利です。鍛冶師はとりあえず確保しておきたいですね。ティニーさん、サンディーさん、キャラットさん、イベント配布のルミアンさんと職限定バフですが育てておいて損はないキャラですね。当てた方はおめでとうございます。