千年戦争Aigis A 新黒枠追加 薔薇の自動人形アルタ 影炎の戦巫女タツミ編の話

千年戦争Aigis A 新黒枠追加 薔薇の自動人形アルタ 影炎の戦巫女タツミ編の話

どうもこんにちは。

今回は、新黒枠で追加された薔薇の自動人形アルタ 影炎の戦巫女タツミ召喚を回そうと思います。*名前間違いを修正しました。

オートマタの使い勝手の良さはしっていますが、今回は戦巫女タツミさん狙い。期間限定ではないので無理に狙う必要がないとは思いますが回そうと思います。

まずは天井が33回なので1setの10連目をぽちっと

ですよね。20連目を

・・・。30連目を

天井かぁ。40連目

この台詞はみたことが・・・

ですよね。うーん石増量中なので倍プッシュを。50連目

厳しいなぁ。60連目

そっかぁ。次は天井の70連目

この台詞で誰かはもう分かってしまいますね。

うーんこの2人の内1人でも出てればなぁ。今月分のスタンプは終わってしまったので来年かぁ。欲しいのを当てた方はおめでとうございます。