千年戦争Aigis A [前半]緊急ミッション 新たなる千年戦争の話

千年戦争Aigis A [前半]緊急ミッション 新たなる千年戦争の話

どうもこんにちは。

今回は、☆集めの緊急ミッションが始まりました。ちょっと違うことは、ミッションクリア数で黒枠 スカイウォリアー 白翼の戦士バリオスさん、ミッションクリアの☆数で白銀枠 銀腕を掲げし者トラムさんがもらえることです。9つクリアでスペックが変わります。とりあえず2つクリアでキャラが貰えるのでがんばればいけますね。

ただ、前半ミッションでも「ダブルベラート」ではドッペルが帝国軍に化けて出てくるので火力負けしてしまう難易度です。「神砕の槍グングニル」の難易度も高いのできちんと育てていないと厳しいです。でも、英傑ユニットは黒枠も白銀枠も強いキャラが多いので取るべきですね。