千年戦争Aigis A 月初めのレジェンドガチャ 名声召喚と緊急ミッションデーモンサンタのおもちゃ工場の話

どうもこんにちは。

今回の緊急ミッションは、DROP式で金枠 神官戦士 聖光の修道戦士エーテルさんが貰えます。☆の数で貰えるのとは違って、DROP式のスキル上げ コスト下げは、はまると本当に吐きそうになるのでご注意を。敵は一定数のダメージは無効するバリアーを張っているのである程度の火力が必要になるので注意してください。それと倒した後に爆発する敵もいるので巻き込まれていつの間にか倒されないように。

月初めでリセットされたので名声召喚、レジェンド召喚と課金分のレジェンドチケットを回しました。持っていないキャラであれば嬉しいのですが。まずは、名声召喚から

まぁいつものですね。35000まで貯めてますがハッピーはなかなか出ませんね。

ベルナさんは持っていなかったので良かったです。英傑の塔で使っている方の動画もありましたしね。英傑の塔は、20階層までなんとかいけましたが難しいですね。2万ポイントは取れたので黒枠のアトナテスさんを交換

男キャラ限定クエストで使えそうですね。コストはかなり重いですけど・・・敵の時はえげつない強さですけどね。☆の数が50個になって10連チケットも貰えました。運良く黒枠も出ましたが

持っている黒枠でした。次のメンテ明けでクリスマスverのデューオさんが来ますね。一応一周分は回す予定ですが闇鍋なのでどうなることか・・・。欲しいキャラが出た方はおめでとうございます。