千年戦争Aigis A 緊急ミッション 欲望の魔神と破滅の力と追加キャラ

千年戦争Aigis A 緊急ミッション 欲望の魔神と破滅の力と追加キャラ

どうもこんにちは。

緊急ミッションは、白銀枠 クラス「魔神」強欲の魔神マンモンさんが貰える☆集めです。見た目はかわいいですね。アビリティはゴールドゲット、スキルは攻撃の毎最大HP10%回復。スキルは効果時間によりますがなかなか良さそうですね。☆の数でいいので挑戦して手に入れましょう。最初のクエスト等に出てくるプラズマみたいなやつはブロックをすり抜けてくるので☆を落とさないように気をつけてくださいね。

今回ガチャで追加されたのは、白銀枠 セーラー航海士ジャクリーヌさんです。

・クラス セーラー・・・1体までの敵を足止めできる スキル使用中のみ敵の移動速度を下げる 魚人タイプの敵に対して1.3倍

・スキル セントリーショット(初期)・・・60秒ブロック0で射程長めの遠距離攻撃飛び道具を持つ敵を優先攻撃

覚醒スキル 集中砲火・・・攻撃アップ ブロック0で射程長めの遠距離攻撃飛び道具を持つ敵を優先攻撃

・覚醒アビリティ 風読みの航海士・・・悪天候を受けない 出撃メンバーにいるだけでセーラー系、パイレーツ系クラスの毒、状態異常を完全に無効化