千年戦争Aigis A 強襲ミッションの配置(黒多め+白銀+雷王子)

千年戦争Aigis A 強襲ミッションの配置(黒多め+白銀+雷王子)

どうもこんにちは。

強襲イベントやっと300体達成出来ました。敵の火力がなかなかなのとロケットパンチで落とされるのが初見ではきつかったと思います。私は、ジュウベエさん、ヴルムさん、リキュノスさん、デューオさん、落雷王子などいれたPTでいけました。

配置はこんな感じで準備しました。

クイーンはある程度出てきた瞬間にロケットパンチ撃ちこんでくるので、クラマさんの「天狗の雷杖」で即効麻痺にして、デューオさんのガトリング+王子の雷で麻痺時間内にギリギリ倒すことが出来ます。もちろんLvMaxのスキルMaxです。

ここでクイーン落とすだけでかなり楽になるのではないかと思います。後はヴルムさん+リキュノスさん竜人コンビは本当に活躍してくれます。少しでも参考になれば嬉しいです。